シミ除去にLシステイン

  • 2012/06/07(木) 23:38:24

年齢を重ねるほどにお肌がくすんでくる原因は体内で十分なLシステインを作ることができなくなったためだと言われています。
このLシステインには美白効果があり、20代にさしかかる頃から作られる量が減ってくるようです。
そのためお肌の曲がり角が来て、シミ除去が気になってくるのです。
Lシステインは健康な肌を作るために必要な栄養素ですし、肝機能を向上させてくれることで体内溜まっている余分なものを排出してくれる働きをします。
また、LシステインはビタミンCと合わせて摂ることによって色素沈着してしまった黒色メラニンを白色メラニンへ変化させる働きが期待できます。
サプリメントで販売されているLシステインはほとんどビタミンCが加えられていますのでうまく取り入れればシミ除去に効果が出るでしょう。
しかしLシステインにも副作用の心配があります。
主な副作用としては、関節痛や筋肉痛といった症状で重篤なものではありませんが、使用量はしっかり守らなければなりません。
シミ除去効果を求めるあまり過剰に摂取してしまうと老化の原因となる活性酸素を作ってしまい逆効果になるので適量を摂取するように注意しましょう。
シミ除去効果のある市販されているLシステイン配合美肌ビタミン剤は比較的安く、1500円前後から2500円位のものが多く見られます。





ヤーマン美顔器 口コミ

ヤーマン美顔機 効果

ヤーマンフェイササイズUP